スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
美肌への再生
みなさんご無沙汰しております。
資格試験の勉強のため、しばらくブログをお休みしておりましたが、無事試験も終わり、最近やっと一息つきました。

勉強中って、ついつい口寂しくてお菓子をたくさん食べてしまうんですよね。
特に疲れているときは、どうしてもチョコレートに執着してしまい、常に手元はチョコ菓子の宝庫。
中でも森永のカレ・ド・ショコラのベネズエラビターがお気に入りで一晩で一箱完食なんて何度やったことか…。


そのおかげで!?12〜1月の私の肌は荒れまくり…。
勉強していると無意識に顔をいじってたり、そのまま気づいたら就寝…なんてこともざらで、ホント肌に悪影響な数ヶ月でした(反省)

なんとか試験も無事終了したので、これからはまた、美肌と健康のために生活をせねば!と思っております。

その第一弾?として、来週友達とホットヨガに行ってきます。
新陳代謝促し、かなり解毒できそうなので期待してます。
行ってきたら、また報告しますね。

では、取り急ぎご挨拶でした…。

人気スキンケアブログへ     大人ニキビ日記へ     にほんブログ村 美容ブログへ


@cosmeオリジナル商品        ランキング

美肌と健康 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
おっ、チョコと言えば、週末大阪に遊びに行ってたのですが、
BABBIのチョコに1時間半の長蛇の列が出来てました・・・
happyバレンタインってことで(笑)

女子って、自分にまつわるコトには∞無限にお金を費やせる素晴らしい生き物って実感.。o○
きぃこ
2006/02/13 10:43 PM
きぃこ様

こんにちは!最近のチョコレート事情はスゴイですね。
私も新宿伊勢丹にて、あまりの混雑に面食らいました。
…といいつつも、チョコ好きな私は、高級チョコが食べてみ見たくなり、ピエールマルコリーニの列に並びました。

結局彼にあげることにしたんですが、一つおすそ分けしてもらうことに。
やっぱり高いだけあって美味しかったけど、でも明治の『ショパン第11番/黒すぐりとダークショコラ』も充分いい勝負してるって思っちゃった…(^_^;)
2006/02/15 12:06 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bihada.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― (JUGEMレビュー »)
佐伯チズ
スキンケアの基礎が学べます


@cosme/【限定】@cosmeオリジナルメイクブラシ 特製きのこ型ブラシ
販売価格(税込) 8,200
あこがれのキノコブラシ

HIN Dr.AI化粧品/エストラナイトクリーム
販売価格(税込) 2,730
大きなニキビが出来たときにつけると落ち着きます



松下電工/イオンスチーマー ナノケア
販売価格(税込) 17,800
一つ前の型番を使っていますが、メイク落とし前に使うと汚れがよく落ちます!


エテュセ/デーアミュレットパウダー
販売価格(税込) 3,675
ニキビがひどい時お世話になったパウダー。とても軽くて肌に負担がかからないのに、カバー力有ります!


ヌーディモア/ザ・ルースパウダー
販売価格(税込) 3,675
エンジェルという色を、MACのシルバーダスクと混ぜて使ってます。ツヤ肌になります。


エッシー/ネイルエナメル
販売価格(税込) 1,680
筆が塗りやすいので大好きなネイルエナメル。



ASIWAN アジワン
〜ペットのアジアン家具・雑貨のショップ〜


コスメ・コム
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search