スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
大人ニキビ克服!
JUGEMテーマ:健康
みなさん、お久しぶりです。

ずいぶんご無沙汰している間に結婚し、新生活をスタートしました。

日々の雑事に追われている間に、すっかりブログから遠ざかっていましたが、また少しずつ記事を書いていきたいと思います。

最近のお肌はというと、ここ2年くらいの間で、大人のニキビはほとんどできなくなりました。

大人のニキビがピークだった頃は、このまま治らないのではないかと真剣に悩んだ時期もありました。

しかし、体質の変化等により、徐々にニキビができなくなり、でても1〜2個で治まるようになりました。

時間はかかりましたが、ニキビがいっぱい…という状態からは抜け出すことができました。

いま、大人ニキビで悩んでいる方々には、必ず治るときがやって来るということをお伝えしたくて、またブログを書きたいと思いました。

肌質も体質も人それぞれですから、治療にかかる期間も、肌に合う化粧品も、千差万別です。

その中で、いかに自分に合った方法を見つけていくかが重要なのだと思います。

私が試した治療法や化粧品が、すべての人に対して有効というわけではありません。
しかし、私の経験を皆さんにご紹介することで、治療の選択肢が増えたり、少しでも参考になれば幸いです。

これから少しずつ、記事をアップしていきますね。


人気スキンケアブログへ     大人ニキビ日記へ     にほんブログ村 美容ブログへ


icon          @cosmeオリジナル商品
 
美肌と健康 | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― (JUGEMレビュー »)
佐伯チズ
スキンケアの基礎が学べます


@cosme/【限定】@cosmeオリジナルメイクブラシ 特製きのこ型ブラシ
販売価格(税込) 8,200
あこがれのキノコブラシ

HIN Dr.AI化粧品/エストラナイトクリーム
販売価格(税込) 2,730
大きなニキビが出来たときにつけると落ち着きます



松下電工/イオンスチーマー ナノケア
販売価格(税込) 17,800
一つ前の型番を使っていますが、メイク落とし前に使うと汚れがよく落ちます!


エテュセ/デーアミュレットパウダー
販売価格(税込) 3,675
ニキビがひどい時お世話になったパウダー。とても軽くて肌に負担がかからないのに、カバー力有ります!


ヌーディモア/ザ・ルースパウダー
販売価格(税込) 3,675
エンジェルという色を、MACのシルバーダスクと混ぜて使ってます。ツヤ肌になります。


エッシー/ネイルエナメル
販売価格(税込) 1,680
筆が塗りやすいので大好きなネイルエナメル。



ASIWAN アジワン
〜ペットのアジアン家具・雑貨のショップ〜


コスメ・コム
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search